132094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石割桜 ; 塗炭の苦しみ

石割桜 ; 塗炭の苦しみ

理解できない出来事

世の中には、理解の出来ないことが多いものです。が、その経験のない方には、取り違えた解釈をされるようです。
 霊現象だけではなく、生きている人間により、憎しみや、そのほかのことが起きることもあるのですが、霊現象に関してはいくらか認知されている部分もあり、すべて、霊現象で、被害者が悪いと決めてかかるようです。
 こちら側に、相手から恨まれることはまったくなく、相手側が、勝手にターゲットに狙ったというだけのことです。ストーカー被害者が、加害者を誘いこんでいないことと同じです。追い掛け回されている事に気付かずに、被害を受けていだけです。

 結局、どんなに被害を訴えて、被害を打ち止めにしようとしても、被害者が悪いと見られているのですね。

 虐待を続けた母親と共に、優秀を装いたい人間とが、ひとりの人間の存在を全面否定し続けてきた実態の一部を表明し続けていたが、私が最低と思われてるのだとわかりました。私は虚言癖があるのでもなく、どれだけ耐え難い目に合わされ続けたか、全てを表示するにはあまりにもひどいことばかりです。
 
 高校を卒業しているのに、卒業していない馬鹿と侮られることが、私のほうに何の非があるのでしょうか。実際に高校を卒業しなかった人間の逆恨みで、事実と異なる噂を流され続けていた。…気付くのに、20年近くもかかりましたが…。

 所詮、…、ですね。

 これ以上、無駄なことは、やめにします。が、ほんのわずかの希望を持って、表示は続けます。



© Rakuten Group, Inc.